
  --, -- --:--

ナスカの部屋

  24, 2014 21:43
ん・・ んむむ・・・・・?

s2014-05-09_001318.jpg


いつだかのねこきもについてきた付録。

どうせすぐ飽きるだろうと思って飽きた頃に捨てようかと思っていたら
意外にも気に入ってしまったナスカ。

QGlb8QgU.jpg




「テオくんが なかまに はいりたそうに こちらを みている!」
「なかまに しますか?」

EJ2DqLR2.jpg

なかまにする
  なかまにしない






「これいじょうは せまくてはいれなかった!」

XqwQvC3c.jpg






じゃあ、しょうがないから






7uuYxH8e.jpg










いやまさか、そんなことは思いたくないが











この顔に若干の悪意を感じなくもない

Sy7qcxR5.jpg







使命感を帯びているようにもみえる。

0d_QNPc2.jpg




もしかしたら

_Wr3pA9Z.jpg

と、思っているかもしれないw






にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

Comment - 0

What's new?

