スポンサーサイト

  --, -- --:--

良いお年を

  31, 2013 23:28
今年もあと30分をきりました。

会社の忘年会で「今年を漢字一文字で表すと」というお題がでて
仕事面では人が足りず、多くの人との連携プレーが非常に重要な年でしたので
『連』といたしました。

私生活では、岩手で被災した友人から美味しい秋刀魚やリンゴをいただいたり
夏に帰省した際には毎回恒例だった家族旅行が色々な事情で実施できず
夫婦ふたりの函館旅行となりました。
しかしながら、多忙な中兄たちや兄嫁たちが体調不良や多忙の合間をさいて
顔を見せに来てくれました。

ですので『縁』や『絆』といった文字が真っ先に浮かびました。

そして11月にはテオとナスカと運命的な出会いをしました。

きっと彼らも何か『縁』があって私たちの家族になってくれたはず。
この縁をくださった「ねりまねこ」さんと出会えたことは私たちにとってとても大きな出来事でした。

テオとナスカを迎えるにあたり、ああしよう、こうしたらどうか、と無い知恵と財布をふりしぼり(笑)
狭いながらも、少しでも快適に過ごせる空間を作ってあげたくて試行錯誤し、
結果的に私たち夫婦の『絆』も深まったというオチまでつきました。

うきさんは大好きだったモンハンの時間をジャマされてもご満悦の様子です。
img17

ナスカはおひざの上が大好きで、いったん座り込むとなかなかどいてはくれませんw
テオは必ずマウスパットを枕にしてマウスを使いにくくする作戦を決行します。

ぐぬぬ、どかないならこうしてくれる~~
img15

ナスカ 『絶対どかないニャ~!』
img14


とまぁ、話は逸れましたが、今年もすばらしい一年でした。

来年も、【テオとナスカ効果】でますますすばらしい一年になりそうです。


皆様も良いお年をお迎えくださいませ。





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

