写真を飾るのだ

  30, 2014 22:48
若い頃からですが、私は基本的に写真を撮りません。

ビデオカメラも、テオとナスカを迎えると決めてから買いましたし
デジカメも持ってないし、旅行に行っても写真を撮ることはほとんどなし。



「思い出は心の中に」 なーんつって(゜∀゜)



でも、テオとナスカはバンバン撮りまくっていますw
まぁ、バンバンといっても、私の尺度なんで、少ないほうかもしれないケド^^;




せっかくなんで、画像をちょっといじって飾ってみたり。

M1640002.jpg



飾っている場所は「トイレ」ですw
座ったときに正面が真っ白で寂しいので、ちょうど眺められるように。

もうちっと、色味をいじれば統一感出るかも~。
デモ今日は時間もないので、とりあえず仕上げることに専念w

洗いたてテオ君 ラグジュアリー風w
qssOYJHS.jpg


仲良しセピア調。
zZDUYkPn.jpg


おてんばナスカ。
9S_elT57.jpg


鉄板、天使の寝顔。
frBHdAPO.jpg


肉球は正義。
6WdUqy9a.jpg


ノスタルジックナスカ。
index.jpg


英語、間違ってても目をつぶるヨロシ!


画像の加工ってやりだすと楽しいから困りますね。
仕事ではPhotoshop使っていますが、家にはないのでフリーソフトで凌いでいます。
勝手が違うのでささっとできないフラストレーションが・・・w


とりあえず、デキタw

M1640005.jpg




にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ




Comment 0

What's new?