スポンサーサイト

  --, -- --:--

ナスカ様

  10, 2014 12:02
ラララ~♪

M1660004.jpg

とは言っていないようですがw



仲良くさせてもらっている超ステキな猫仕様ハウス「猫の家」にお住いの
銀次くんと同じポーズだったので、ついw
※総監督さま、勝手に直リンクすみません。 ご迷惑でしたらリンク消します!




ウチのキャットステップは、銀ちゃんのとこと違って、ちっちゃくて狭いニャ。

M1660005.jpg




どうして、こんなに狭いニャ。

無題11




ご主人様、至らぬ下僕で申し訳ございません・・・・・orz





いのちつないだワンニャン写真コンテストに参加しているので応援お願いします♪
1位は私たちにテオとナスカとのご縁をくださった、ねりまねこさんの「かっぱちゃん」です^^

いのちつないだワンニャン写真コンテスト


甘えん坊ナスカに投票してニャ

天使の寝顔テオ君に投票してニャ


↓コチラも気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



スポンサーサイト

Comment - 4

あずき  

こんにちは^^

ナスカちゃんは、suztanさん家のかわいい女王様ですね!
いつまでも子ねこちゃんと思っていても、
あっという間に大きくなっちゃいますよねー
家の楽もちょっと大きくなりすぎて、
キャットウォークで、もうすぐ通れなくなるかもという箇所があります。
もし通れなくなったらどうしようかな?難題です・・・

お友達の「猫の家」さんのお家、本当に素敵ですね♪
今後の参考に、今度ゆっくり拝見しようと思っています。

Edit | Reply | 
TNH総監督  

ビビりました(笑)
何処かで見た風景。。。

迷惑だなんて全く思いませんがw

銀次より様になっているのは気のせいかな?
ナイスポージングです^^

写真コンテストですが、今更気づきました。
すみません、遅くなりましたがポチッときました。

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさんへ>

こんにちは~(*゜ω゜)ノ

ナスカは女王様と呼ぶにはまだまだ子供っぽすぎるのですが
自己主張の激しさは女王様バリバリですね~

あんな立派なキャットウォークでも通れない場所が!?
楽くんはたぶんラグドールMIXでしょうから、きっと大きくなりますね~

年を重ねて貫録がでてきたら、きっと高級な調度品のような
美しさになることでしょう^^

Edit | Reply | 
suztan  

TNH総監督 さんへ>

ふふふ、同じ格好でしょうw
女の子なのでちょっとしたグラビアみたいなポーズ?
ナスカ様の生意気ボディをごらんあそばせw

写真コンテストはテオとナスカを保護してくださった方が
参加しているので、その活動を応援するつもりで参加しています^^
おそらくダントツ1位のかっぱちゃんをよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

What's new?

