スポンサーサイト

  --, -- --:--

天然モノ

  12, 2014 23:09
今の季節、大量に発生する




コレ

M1690007.jpg




どんな猫でも、コレが大好きなハズ!
かと思いきや、テオとナスカの反応はイマイチ(゜Д゜;ガーン

M1690003.jpg


わざわざ大手町の公園から採取して、カバンからみょんみょんはみ出した状態で
地下鉄乗って帰ってきたのに!!!

後ろでおっちゃんとキャバ嬢が

オ「あの人は愛猫家なんだね」

嬢「あいびょー?」

オ「猫をかわいがる人のことだよ」

嬢「ふぅーん・・・(そんなことよりブランドバッグが欲しい)」


なんて囁かれながら持ってきたのにぃ!








こんなもの・・・









こんなもの・・・・ッ!











駆逐してやるッ!!!

M1690008.jpg






いのちつないだワンニャン写真コンテストに参加しているので応援お願いします♪
いのちつないだワンニャン写真コンテスト


甘えん坊ナスカに投票してニャ

天使の寝顔テオ君に投票してニャ



↓コチラも気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

スポンサーサイト

Comment - 4

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
あずき  

テオくんとナスカちゃんのためにせっかく持って帰ったのに…
これ絶対に好きだろうと思ったものに
ひややかな反応をされた時は、凹みますよねー(泣)
うちにも撃沈したおもちゃがたくさんありますよ>_<

見た感じは猫じゃらしそのものだけど、
何かが違うのかな?
にゃんこの気持ちは難しいですね。

私がこれを持ってる人を見たら、
お家ににゃんこがいるのね、とほのぼのして、
おばさんだから話かけちゃうかも…(^_^;)へへへ

Edit | Reply | 
suztan  

toranyansanさんへ>

雑草の生命力ってスゴイですよねw
私が採取してきたところは最近できたばかりの公園で
ステキな植物が沢山植えてあるのですが、
成長が早い雑草たちが勢力を拡大していてすごいです(゜∀゜;
肥料たっぷりの新しい土だから雑草も大喜びの様子でしたw

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさんへ>

撃沈おもちゃ、ウチも沢山あります^^;
なんだかんだいって、ヒモの先にねずみがついたおもちゃが
一番すきみたいですよ。

小さいスーパーボールも意外と気に入っていて
スーパーボールのように飛び跳ねながら追いかけていくところが
すごくカワイイし、笑っちゃいます(≧m≦)

実家の猫たちは、天然ねこじゃらし大好きなのになぁ~(´・ω・`)

Edit | Reply | 

What's new?

