続・天然モノ

  13, 2014 21:25
天然モノのじゃらしに興味のないウチのコら。


もっぱら葉っぱをたべるだけです・・・(-ω-


んべんべろ

M1690001.jpg


実家の猫らーはスゴかったのになぁー



まだテオとナスカを迎える前に帰省したとき
スーパービビリーのマリさんを天然じゃらしで見事釣り上げたの図(爪は凶器)

065.jpg



マリさんのおなかは真っ白フワフワ(爪は凶器)

066.jpg


スーパーワンダフルビビリーのリクさんも。(爪は凶器)

071.jpg



あともうちょっとで釣れる(爪は凶器)

072.jpg



1年先輩のラッキーももちろん。

070.jpg



ラッキーったらなんて愛想のいいコなのかしら

068.jpg





いのちつないだワンニャン写真コンテストに参加しているので応援お願いします♪
いのちつないだワンニャン写真コンテスト


甘えん坊ナスカに投票してニャ

天使の寝顔テオ君に投票してニャ



↓コチラも気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
スポンサーサイト

Comment 2

あずき  

こんにちは^^

ご実家の猫ちゃんたちは、みんな天然の猫じゃらしが好きなんですね!
ビビリのマリちゃんとリクちゃんが釣れちゃううんだから、
猫ちゃんはみんな好きって思っちゃいますよね・・・

マリちゃんとリクちゃん、爪が凶器なんですねー
家のふたりもです・・・
でも、シーツに穴があいたり、ソファーも傷だらけになったりと
被害が拡大してきたので、昨日爪切りを実行しましたが、
超嫌がられて、ふたりとも右手だけしか切れませんでした (。ノдヽ。)

おとなしく切らせてくれるテオくんとナスカちゃんが
本当にうらやましいわ♪

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさんへ>

こんにちわー

リクさんはなんとか切らせてくれるらしいのですが
マリさんは完全アウトなので動物病院で切ってもらっているみたいです^^;

楽くんと更ちゃんも爪切りだめなのですかー
おっとりしてるからいけそうなのにー

テオとナスカは激しく嫌がることはないけど、ささやかな抵抗はします(笑

気分じゃないときは、がっちり香箱組んで崩さなかったり
足をプルプル振ったりします。
ナスカはキーキー言いながら、噛む素振りとかします。
フリだけしてあきらめちゃうんですけどね(笑

爪はいつも短くしてるけど、ソファはいつも同じところを
ぱりぱりするので、そこだけはすっかりホコロビが・・・(゜ーÅ

Edit | Reply | 

What's new?