遊んで欲しい顔

  18, 2014 22:31
まだまだ子供なテオとナスカ。


平日の昼間は誰もいないのでダラダラ寝ているばかりでつまらないのか


仕事から帰ってきたときや、休みの日などは


遊んで欲しくて私の後ろを前をチョロチョロしたり


構って欲しいと鳴いてアピールしたり、とにかく激しいのです。


キャットステップのココはちょうど私の顔と同じ高さなので
ドドドっと駆け上ってこの顔w

グルニャン? て鳴くんですけど、たぶん間違いなく「あそぼ?」って言ってる。

M1660008.jpg



接近戦が得意なテオ君。 ・・・近い近い・・・w

M1670004_20140718223819fe5.jpg




遊んで欲しいときはどんなモノでも飛びつきます。

M1670001.jpg



飽きたおもちゃにはあからさまに態度が違うw

j7i0EBDz.jpg



新しいおもちゃをチラつかせると・・・

6_csaRvX.jpg



この顔をみちゃうと、疲れていても、ゴハンを食べている途中でも
遊んであげたくなっちゃいますし、新しいおもちゃに投資したくなってしまうまw





いのちつないだワンニャン写真コンテストに参加しているので応援お願いします♪
いのちつないだワンニャン写真コンテスト


甘えん坊ナスカに投票してニャ

天使の寝顔テオ君に投票してニャ


↓コチラも気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

スポンサーサイト

Comment 6

あずき  

こんにちは(^-^)/

ナスカちゃん「あそぼ☆」って言ってますね!
こんなかわいい目で見られたら、
あそばないわけにはいかないですよねーo(^▽^)o

テオくんとナスカちゃん、
新しいおもちゃにロックオンしてますね!
やっぱりにゃんこも新しい方が好きなのかしら?
うちのふたりも、あんなに好きだったじゃないのー
というおもちゃも、突然と興味がなくなったりします( ; ; )

この間テオくんとナスカちゃんが好きだと教えてもらったので、
散歩がてら大きめのダイソーでスーパーボールを買って来ました!
夜一緒にあそぼうと思っています(^.^)

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさんへ>

こんにちは~(=゜ω゜)ノ

ナスカの変顔をカワイイといってくださるとは光栄です
なんか、いっつもビックリ顔で写るからかわいさが伝わらなくて(笑

スーパーボール、いかがでした?
最初がゴムのニオイがきついからあまり反応が良く無いかもしれませんが
気に入ってくれれば、スーパーボールと一緒に、ぴょんこぴょんこと跳ねて
追いかけるようになると思いますよ^^

Edit | Reply | 
toranyansan  

これがあるから、何かを買ってあげたくなっちゃう♪

そしてどんどん、
おもちゃがハイコストに・・・?w

Edit | Reply | 
suztan  

toranyansan さんへ>

そうなんですよね~~~~
そして見向きもしてくれなかったり
テンション高いのはお世話係だけで猫たちドン引きだったり・・・。・゚・(ノ□`)・゚・.
でも、やめられないんですよね
くじけない心が大事だと思うんです!(`・ω・´)

最近ナスカは、追いかけっこ&かくれんぼが好きみたいで
キャッキャ声を出して逃げていき、ギュルンギュルン言いながら見つけに来ます。

お値段0円の遊びですが、最高に疲れます・・・・・
でも最高に幸せを感じますw

猫って麻薬ですね(笑

Edit | Reply | 
TNH総監督  

いやー素敵な写真♪
顔を近づけてゴッツンとしたいですね^^

わっかります、グルニャン!
銀次も良くそんな感じで泣きますよ。
子供だからなのかなーなんて思ってます。
なんせさくらはそんな声出しませんからw

猫達を見ると疲れも吹き飛びますよね!
まー猫達に仕組まれてるんでしょうけど(笑)

Edit | Reply | 
suztan  

TNH総監督 さんへ>

ゴッツンしたくなりますよね~~~
ナスカはなんだか猫というより、犬みたいで
顔を両手ではさんでくしゃくしゃしたくなります。

銀ちゃんもぐるにゃんなんですね~~♪かわいいなぁもう
銀ちゃんの声を堪能できる動画を是非!

テオとナスカはすごいおしゃべりなんですが
子供ってそうなんですかね、子猫を育てたのが
はるか昔のことなのでもう覚えてなくって。

さくらさんもどんな声で鳴くのか聞きたいです♪

たとえ仕組まれていてもいいんです(笑
お世話係冥利に尽きるのです!(もはや奴隷並)

Edit | Reply | 

What's new?