fc2ブログ

毎月1日は 嫌がらせデー

  01, 2014 20:54
仕事の帰り、ふと空を見上げたら



イノシシ?が空を駆けていました。 シャカシャカ

sDVC00642.jpg

脳内ではナスカたちがフローリングを駆けずりまわる音が聞こえていました シャカシャカシュー。









さて、今日は1日ですね。



かわいいかわいいテオ君とナスカちゃんには



嫌われたくない。



しかし時には心を鬼にして



定期的に嫌がらせフロントラインを・・・

front.png



そんな懇願するような眼差しでみつめられると・・・くそっ、やりにくいじゃないか・・・。

sDVC00637.jpg



ご褒美に、お試しパックたくさん仕入れてみたよ

M1710005.jpg





いのちつないだワンニャン写真コンテストに参加しているので応援お願いします♪
いのちつないだワンニャン写真コンテスト


甘えん坊ナスカに投票してニャ

天使の寝顔テオ君に投票してニャ


↓コチラも気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



スポンサーサイト



Comment 4

あずき  

こんばんは(*^^*)ノ

わ~ 本当にイノシシに見えます!
nice シャッターチャンスですねー(*^▽^*)

suztanさん家では、定期的にフロントラインをされているんですね。
うちは先月からレボリューションをしています。
この間2回目をもらってきたので、またしないとと思っているのですが、
テオくんとナスカちゃんと同じで、嫌みたいなんですよね~

テオくんとナスカちゃんはご褒美がいっぱいだから、
がんばってフロントラインできたかな?

Edit | Reply | 
toranyansan  

見上げると、空にイノシシが・・・w

シャッターチャンスって、世の中色々な場所に
溢れているんだなぁ

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさんへ>

猫は見慣れないものに敏感ですからね~
消毒薬のようなニオイも嫌いなんでしょうね。

ぐっすり寝ているときにそ~っとやっても
途中で目覚めて文句言いながらすっ飛んでいきますから
結局無理やり捕まえてちゅ~~~ですよ^^;

ご褒美はあずきさんが紹介してくれたURLのところから
お取り寄せしてみました~

楽くんと更ちゃんがグレインフリーのカリカリを
気に入ってくれたときいて、うちの子も・・・なんて
期待したのですが、今のところ3袋開けたのですが惨敗中デス(゜-Å)

会社の同僚のアメショちゃんに横流ししたんですが
ものすごい喜びようだったそうで、それはそれでなによりでした^^

オヤツ代わりにあげたらしいのですが、まだ欲しがって
30分たっても餌皿の前から動かなかったそうで
根負けしていつものカリカリとよ~~く混ぜて与えたのに
驚愕の選別技術で、それだけ食べたそうです^^;

とりあえず、歯茎の状況を見れる段階までには至っておらず><
もうすぐ1歳の検診をしにいく予定なので、アレルギー検査を
してこようと思います^^

Edit | Reply | 
suztan  

toranyansan さんへ>

ほんとにそうですよね~
私が住んでいるところは視界が抜けるので空が目に入ることが多くて、
いつも橋の上で空を見上げています。

反対側にはキレイな飛行機雲が尾を引いていてきれいだなーと
ぐるっと見渡したらイノシシがいましたw

toranyansanさんの、とらにゃんとみぃたんのベストショットを狙う
絶妙なシャッタースキルにはいつも脱帽ですよ!!

Edit | Reply | 

What's new?