童顔なの

  07, 2014 21:05
ナスカは超小顔。

M1720003.jpg

鼻っ柱は細くて短くて、あごも小さい。

M1720004.jpg

ぐっすり眠る姿なんか、まだまだ子猫なんだな~って思う。

M1720005.jpg


         守りたい、この寝顔(笑






いのちつないだワンニャン写真コンテストに参加しているので応援お願いします♪
いのちつないだワンニャン写真コンテスト


甘えん坊ナスカに投票してニャ

天使の寝顔テオ君に投票してニャ


↓コチラも気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

スポンサーサイト

Comment 4

toranyansan  

守りたいですね~
愛猫の素敵な寝顔♪

だから今日もスイッチ入れて出かけます
エアコンのスイッチを・・・w

若干、他力本願なのが、
情けないですw

Edit | Reply | 
あずき  

こんにちは♪

ナスカちゃん、超小顔でうらやましいー(=^・^=)
洋猫さんの系統だから顔が小さいのかな?
うちの更も小顔なんですよ。
いつも、いいね~って言ってます(笑

本当に気持ち良さそうに寝てて、
心から安心している寝顔ですね♪
こんな寝顔を見ると、
信頼してくれているんだろうなーと
守っていかなくちゃって思いますね!

なので、私もつけてますよーエアコン(〃゚3゚〃)
最近は本当に暑いので、設定温度もどんどん下がって・・・
今月はいくらなのかしら?とちょっとドキドキです(汗

今日はテオくんとナスカちゃんのお誕生日ですね!
おめでとうございます(*^▽^*)

Edit | Reply | 
suztan  

toranyansan さん>

こんばんわ^^

エアコンのスイッチもやる気スイッチのひとつですよ!?
あらゆる手を使って、この寝顔を守るのですw

みぃたんと、とらにゃんなら、そのうち
toranyansanさんの代わりに稼いでくるようになりそう・・!!
英語学習サイトデビュー、おめでとうございます♪

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん へ>

こんばんわー^^

更ちゃんもふわっふわなのに小顔ですよね~^^
女の子は小顔ちゃんが多いのかしらね?

ところでうちのコらは、洋猫まじりなのかしら??

小さい頃は、お世話係の欲目で、
ソマリみたいだ ノルみたいだなどと ほざいておりましたが、

大きくなった今は、間違いなく

ただのキジトラ(ちょいモフ)だと思っています(笑

エアコン、つけちゃいますよね~~~
ダイジョウブじゃないかと思いながらも
心配するくらいならつけて出かけたほうが
お世話係の心の安寧が得られますからね^^

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
手作りディナーは撃沈しましたが、がんばりました(笑

Edit | Reply | 

What's new?