
  --, -- --:--

おヘソはどこだ?

  18, 2014 22:39


みなさん猫ちゃんのおへそを見たことがありますか?




この至高のモフモフのなかにおへそがあります。

img061




人間みたいにへこんだりしていないので分かりにくいです。
たまにかすかにぷくっとしている子もいます。




短毛の子だと見つけやすいかもしれませんが
ここまでモフモフするとなにがなんだかかわかりませんw

M1620013.jpg


私はおへそ探しが得意という謎芸を持っているので
見つけるのは早いほうですw




だいたい、前足と後ろ足の間の真ン中らへんに
トルネードモフモフがあります。




そこをかきわけていくと、ぽっかりとミステリーサークルがあります。
伸びをすると一本スジが入ったり、ほんのり色づいていることもあります。

M1750001.jpg

M1750002.jpg



テオくん今日はご機嫌だね(いつもだけど)

M1730005.jpg



ふふふ・・

M1730003.jpg



テオぱーんち☆

M1730002.jpg



テオくんはすぐヘソ天するので探し放題モフり放題♪







いのちつないだワンニャン写真コンテストに参加しているので応援お願いします♪
いのちつないだワンニャン写真コンテスト


甘えん坊ナスカに投票してニャ

天使の寝顔テオ君に投票してニャ

↓コチラも気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

Comment - 4

あずき  

こんにちは♪

テオくん、本当に甘えん坊さんですね(*^-^*)
視線が「suztanさんだいすきー☆」って言ってますょ!
こんな風に甘えられたら、お世話係冥利ですねー
うちの楽は自分のスイッチが入ったときだけ夫に甘えます。
更は私に甘えるけど、膝に乗ったりはしないので・・・
テオくんの甘えたさんぶりが本当にうらやましいわ(´艸`)

猫のおへそは、つむじみたいになっているんですねー
通りで、楽のおへそ付近の毛のはえ方が途中からざ~り~となるんだ!
楽はおなかの毛をカットしたので見つけられたけど、
更のおへそはまだ見つけられないでいます。
suztanさんの特技、今度我が家でも披露してくださいねー(≧∇≦)

ナスカちゃんもへそ天で寝たりしますか?
うちの更は女の子なのにおっぴろげで・・・困ったもんです(汗

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

こんにちわん^^

テオはなでてくれと鳴いてせがむほどデレ男なんですが
自分からおひざの上には乗らないんですよ@@;

実は、動画のようにおひざに乗せても1分くらいで降りちゃうんです。
床の上でゴロゴロしながら撫でられる方が好きなようです^^;

今回は、アレレどうしたの?っていうほどくつろいでいて
思わず動画に撮ってしまいました。

スイッチの入った楽くんは自らおひざに乗りますか?
更ちゃんの媚びないところ、「女の子」って感じですよね^^
ツンデレはモテる女の秘訣といったところでしょうか?

更ちゃんのおへそ探しを名目に
素敵なおうち訪問を虎視眈々と狙っています(^m^

更ちゃんの「開き」っぷりはいつもすごいですよね(*ノノ)
一番上の画像は「ナスカの開き」ですよ^^

この画像はまだ5ヶ月くらいの時の画像です。
最近はここまで開いてるのはあまり見かけないかもです。
でも、開かせると「びろ~~~~ん」てなりますけどね( ´艸`)

Edit | Reply | 
TNH総監督  

おへそかー、ノーチェックだった。。。
いつもオッ○イはツンツンしてますけどね。

ヘソ天をしてくれる子が今は居ないんです。
その役目はりゅうじ。
さくら&銀次はお腹を触られるのが好きじゃないんだな。

すごい、べったりですね^^
正直う・ら・や・ま・し・い。
銀次は反抗期になっているのか、こんな感じのは一切ないです><

Edit | Reply | 
suztan  

TNH総監督 さん>

おπはツンツンしちゃだめですよ(*ノノ)

りゅうじくんはヘソ天っ子だったんですね。
きっと総監督さんの傍らで幸せいっぱいに
ヘソ天していたんでしょうね^^

お腹嫌がる子結構多いですよね。
実家のコらもそうですよ~~

テオくんのベタベタは濃厚ですよ~~~
銀次くんはあんなにwelcomeなのにベタベタじゃないんですか??
遠くから見つめて欲しいタイプなのかしら(笑

さくらさんと銀次くんのまっしろお腹を
モフモフできたら現実世界に戻れなくなりそうですね(゜ρ゜)

Edit | Reply | 

What's new?

