ブラック面接を受けてみろ!!

  30, 2014 00:08
ナスカのにゃんにゃんドックの結果の続きを書こうと思ったケド



唐突に、ブラックピザーラの面接を受けてみた。

nn.png









おっしゃー、じゃあまずはナスカちゃんのびっくり顔でどうだ!!









n.png



た、たしかにwwwwwwwwwwwww











んじゃあ、ちょっと凶悪な顔でどうだ!!!!














n2.png



ちょwwwwww










ムムムム、なかなか手ごわいぞ。













なら、テオくんの悪顔ならどうだ!!!!














t1.png











工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工
まさか、ほんとにリアルタイムでみてるんじゃないよね?










じゃあアクロバット・悪テオでどうだあああ!!!









t2.png




やたwwww



テオくんの目つきならきっとエンケンも気に入ってくれると思ったよ(´ー`)-3





とりあえず、おもしろかった(笑)





いのちつないだワンニャン写真コンテストに参加しているので応援お願いします♪
いのちつないだワンニャン写真コンテスト


甘えん坊ナスカに投票してニャ

天使の寝顔テオ君に投票してニャ


↓コチラも気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
スポンサーサイト

Comment 2

あずき  

ブラックピザーラの採用試験、面白いです!
かわいいお顔のナスカちゃんは不採用で、
悪テオくんは採用になるあたりは、
さすがブラック企業ですね(^_^;)

私も更を受けさせてみたら、
「おまえ、本当に人間か?」で不採用でした…>_<…
後で楽も受けてみますね。

交換日記…
とっても懐かしい響きです^_^
コメントはデジタルな交換日記って感じでしょうか(笑)

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさんへ>

お前人間かといわれても・・・猫ですから!!(笑

楽くんは無事?採用されたでしょうか。
楽くんは悪い顔ができないから不採用かもしれませんね^m^

参加型ではないけど、ピザキャットはご存知ですか?
こちらもおもしろいですよ^^
https://www.youtube.com/channel/UCzSLczs5ecylqP0Ho2zwGqw

Edit | Reply | 

What's new?