スポンサーサイト

  --, -- --:--

気分転換

  05, 2014 13:40
試験的にブログテンプレを変更してみました。
レイアウトなどの微修正はボチボチやります。

前テンプレは気に入っていたのですが
ただでさえ、キジトラは柄がわちゃわちゃしている上に、
ちょいモフなものだから余計にわちゃわちゃしていて
キジトラ背景でさらにわちゃわちゃ・・・・

・・・・・ってわちゃわちゃばっかりぢゃないか Σ(゜Д゜*ノノ




とまぁ、そんなワケで、先日からふつふつと湧き上がる感情を抑えつつ、
暗い、暗~~~~~~い記事を書いていたのですが

UPするのはやめました。

自分を見つめなおす意味でも書きなぐった価値はありましたが
それを他人に見せても、見せられた方も困っちゃいますからね^^;

ただひたすらに、テオとナスカの健康と幸せを願い
テオとナスカがどれだけカワイイかを


全世界に(!?)見せつけることが


このブログの目的である!!



・・・・なんてね(゜∀゜*



さて、次回のちょいモフ通信(タイトル違)は

「ぴょんぴょんボール」です。

無題



お楽しみに!


↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
スポンサーサイト

Comment - 4

あずき  

こんにちは^^

テンプレ、新しくされたんですね!
気分転換にはいいですよねー
でも、前のもスタイリッシュで好きでしたよ♪

「ぴよんぴょんボール」
テオくんもナスカちゃんは興味津々ですね(≧∀≦*)
どんなおもちゃなのかな?
次回のアップ楽しみにしてますね!

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさんへ >

前のテンプレは一目惚れして採用したんです^^
でも猫ブログって黒ベースのデザイン採用している人少ないから
黒だとほんわかした気分にはならないのかしら?っておもって。

あと、会社で自分のブログみると目立つからサボってるのが
バレそうってのもありまして(笑

ぴょんぴょんボールの反応お楽しみに^m^


Edit | Reply | 
suztan  

ニャーヨさんへ >

快諾いただいてありがとうございます♪

FC2はテンプレが豊富だし編集の自由度が高いのが魅力ですよね^^

ぴょんぴょんボールは未知なるオモチャですよ!
おたのしみに♪

Edit | Reply | 

What's new?

