スポンサーサイト

  --, -- --:--

荒ぶる愛獣マーブルちゃん

  21, 2014 23:08
会社の先輩同僚がお世話をしている御年13歳のマーブルちゃん。
ブログで紹介したくて、お願いして撮影してきてもらいました。

9u8OVstNhdwFSMf1411305812_1411306298.jpg


シルバーのクラシックタビーが美しいアメショのマーブルちゃんです
お世話係はぴょんぴょんボールをくださった方ですよン


お気に入りの【かしゃかしゃびょんびょん】があればいつだってハイテンション☆

2xs0wgC1TfT7cUE1411306378_1411306494.jpg


目が合うとすりりんと甘々なところが超キュート
たふたふのお胸がせくすぃーだっちゅーの(*ノノ)

2014-09-15_183341(3).jpg








お世話係の同僚はたくさんの長生き猫を育ててきた実績もあり
マーブルちゃんはちょっぴりふくよかだけど
怪我も病気もほとんどない健康猫ちゃんだそうです。

2014-09-15_155039.jpg



ああああ。アメショってほんとカワイイよあああぁぁぁ(*´Д`)





↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


スポンサーサイト

Comment - 4

あずき  

こんにちはー(=^..^=)ミャー

マーブルちゃん、立派な猫さんですねー
爪が引っ掛かっても動じないであそぶお姿は
堂々としていて貫禄があるけど、
やっぱりお顔はかわいいレディですね(*'-^*)

走るとおなかが左右に振れたりするのかな・・・?
うちのミーは、振れてましたよーー
にゃんにゃんって言いながら
おなかのおにくを左右に振って駆け寄ってくる姿は、
萌え萌えなんですぅ☆☆

ぽっちゃりちゃんでも健康体で元気なのは、
お世話係とっては理想の猫ちゃんですよね!
うちも目指せマーブルちゃんで、がんばります!(ん?)

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

こニャニャちわ!
マーブルちゃんの顔、超カワイイですよね!
アメショってもっとゴロンとした顔のイメージが
あったのだけど、マーブルちゃんは小顔で
きゅるんとしてますよね^^

え?目指せ・・?
ダイエットしなきゃ~なんてこの前
言っていたようナ・・・・?
さすがぽちゃ猫好きのあずきさん(笑

Edit | Reply | 
マーブルの下僕  

あずき様
コメントどうもありがとうございます
初めまして、マーブルの下僕です。

優しいコメント、心から感謝致します!

あずき様の猫ちゃん達、拝見しました。
キレイですねぇ❤️
大きく見えましたが、決してデブちゃんではないですよね…、マーブルと違って?

マーブルはウチに来た四ヶ月ですでにお腹たぷんたぷんでした 笑
左右に振って走る姿はたまらないですよね!

でもやはり高齢ですので、健康には十分気を付けて、長生きしてもらいたいものです。

また機会があって、そしてビデオの腕を上げまして、suzutanさんのブログにお邪魔することがありたしたら、その時はよろしくお願い致します❗️

Edit | Reply | 
suztan  

マーブルの下僕さん>

下僕さんいつもお世話になっております(笑)

マーブルちゃんのカワイさを
全世界に(?)配信できてうれしいです♪

ミーちゃんとマーブルちゃんの共通点は
「左右に揺れるお肉」ですか!

顔の上でゆっさゆっさ振ってほしい・・・ (○´艸`)

Edit | Reply | 

What's new?

