ウワサのアレコレ

  24, 2014 20:54
ウチにも来ました。



ウワサのアレ。

M1860001.jpg

謝るから寄付しない?とか、新しいw

私は心が捻じ曲がっているので図書カードをいただきます。



それとコレ。

M1890002.jpg


先日、まんぷく家を襲撃した際に、トトロさんからいただきました

超キュ~~トなマシュマロです!

M1890003.jpg


こうやってコーヒーに浮かべます。 溶けていく姿は
おぼれていくようでちょっと切ない。

M1890004.jpg



にくきぅ萌え~(*´Д`*)

M1890006.jpg



そして、このお土産が
なんと、テオとナスカを狂喜乱舞させることになるのです!!




次回のちょいモフ通信(ぇ)は「狂喜乱舞」です。 お楽しみに!?







にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
スポンサーサイト

Comment 8

あずき  

こんにちはー♪

suztanさんは、あの何万件の中の1件だったんですねー
私も、もちろんいただきますよ! 図書カード(*'-^*)v

やっぱり・・・「ねこのきもち」ですか?
随分前に購読してて、参考になることも多かったけど
付録が・・・って感じだったので、やめちゃいましたー
今はどうですか?

肉球とネコのマシュマロ、かわいかったですね!
プニプニしてて、触り心地も最高でした。
食べるのがかわいそうだったけど・・・
おいしくいただきました(*^-^*)

テオくんとナスカちゃんが狂喜乱舞したお土産って
なになに@∀@??

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

はい、「ねこのきもち」です。
夫のうきさんが、猫を飼うのが初めてなので
参考になればと思って1年だけ購読です。

猫マッサージとか、実践してみたりして
やりすぎて嫌がられていますwww

付録ね~・・・
相変わらずだと思いますよ。
唯一、ナスカハウス(http://suztan.blog.fc2.com/blog-entry-49.html
だけはナスカのお気に入りなので手放せなくなりました^^;

私としてはもう捨てたいのですが(笑

Edit | Reply | 
ニャーヨ  

あらら・・・
コレが噂のアレですか( ̄ω ̄ )フムフム
そー言えばワタシも創刊号から
「ねこのきもち」購読してたけど何も来ないわ・・・
止めてからだいぶ経つからでしょうかねぇ?
そのマシュマロ!
他の猫ブログさんでも見たのですが
溶けていくにつれ溺れてるように見えちゃうんですよね( ̄m ̄;)

Edit | Reply | 
トトロ  

きょうきらんぶ~

ほ、ほんと・・・・新しいですね!
「ごめんなさ~い。で、寄付という手もあるけど?」的な(笑)
ちゃんとした文章で書いてあるからよけい笑えますねw

マシュマロ、可愛くupしていただきありがとうございます♪♪

狂喜乱舞、キボンヌ。
suztanさんのブログは次回予告があるから、気になって
ちょこちょこ覗いちゃいます~
(で、「あ、まだか~」となる(笑))

Edit | Reply | 
suztan  

ニャーヨさん>

過去ユーザーの情報は漏れていないのかしら・・・
過去ユーザーには謝罪なしとかだったら憤怒だわっv-359

このマシュマロ、最初ひっくり返っちゃって(笑
最初から溺れさしてどうすんだっていうww

Edit | Reply | 
suztan  

トトロさん>

ちゃんとした文章でもやってることが回収って
まるで悪徳詐欺!?
多額の募金をすべきはベネッセですよね。
あ、言っちゃった(。A 。)

>(で、「あ、まだか~」となる(笑))

ヒイィーーーッ!! お待たせしてすみません(大汗
適当に始めた予告が自分の首をしめることになるとは(笑
動画編集に手をつけられていないのでしばしお待ちください!

トトロさんはPCさわるとチョコちゃんラファちゃんの
執拗な妨害に遭ったりしませんか?

Edit | Reply | 
toranyansan  

いえいえ、正しいチョイスだと思いますよ

むしろ個人情報を業者に流出させたのだから、
もう少しいただいちゃってもいいくらいですww

Edit | Reply | 
suztan  

toranyansanさん>

そういっていただけると(*'-')

私はカード決済ではなかったので
カード情報が漏れることはありませんでしたが
個人情報の価値って、リスクに見合わない対価ですよね・・

Edit | Reply | 

What's new?