狂喜乱舞

  29, 2014 00:00
やはり



ねこのおもちゃは買うべきではないのか?




コレが

M1890002.jpg




テオとナスカのハートをガッチリ射止めましたw





毎日、リボンで遊んでくれと、お誘いが激しいですw



お金をかけたおもちゃや、手の込んだ手作りゴハンほど
猫って見向きもしてくれなかったりしますよね
我が家には撃沈おもちゃがたくさん眠っています(゜-Å



トトロさん、ありがとう~
マシュマロもとってもかわいくて美味しかった



それと、あずきさんに託した、もう食べないカリカリが



こんな美味しそうな高級パンに!
まるでわらしべ長者??

M1920001.jpg

Johanの「銀座のチョコブレッド」
銀座限定品だそうですよ。


外はしっかり焼きあがっているのに、中はしっとりもっちもち
いただいたとき、ずっしり重くて「コレがパン?」と思うほどだったのは
たっぷり練りこまれたチョコのせいかも?

これがまた、甘さ控えめでパンの味わいを邪魔しません。


あずきさん、ありがとう~





↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

スポンサーサイト

Comment 8

あずき  

こんにちはー(*^-^)

テオくんとナスカちゃん、リボンに夢中であそんでますねd(^^*)
紐とかリボンとか、本当に好きですよねー
昨日いただいたフリースのボールもとってもおもしろいらしく、
すでに1個行方不明になってしまいました・・・(・∀・i)
ダイソーで1個10円くらいのスーパーボールも大好きなので、
この週末に補充したところです。

テオくん、少し涼しくなってモフモフ度がアップしましたか?
ふさふさで気持ち良さそうです^^
ナスカちゃんも元気いっぱいで、完全復活ですね(*^-^*)
本当によかったです!!

こちらこそ、パウパウ猫ちゃん(三毛ちゃん)に
カリカリなどをありがとうございました。
今朝はウエットにいただいた鮭をトッピングしてあげたら、
ムハムハと食べていましたよ!
メールをして戻ったら、完食したタッパーだけ寂しく置いてありました・・・
本当にツレないこなんですo(TヘTo) くぅ
明日はホタテのひもをトッピングしてみようかなー
でも口が肥えないか、心配( ノω-、)

チョコブレッド、おいしく召し上がっていただけて
良かったです!
私も昨日、とってもおいしくいただきました♪
ありがとうございました。

Edit | Reply | 
ニャーヨ  

遊んでいる時のお顔がメッチャ可愛い♪
お目目まん丸でお口プックリ~(〃ω〃)
7分近く遊び続けるってやっぱり若さですね~
良かれと思い買ったオモチャよりも
レシート丸めたのとか、コンビニ袋の方が喜ぶんですよね・・・

Edit | Reply | 
トトロ  

upをせかしてしまい、すみませんでした~(汗)
でも、見たかったんだもーん!
かくいう私も忙しくてブログ更新できてなかったのですが・・・(汗)

そうそう、ただのヒモとかただのリボンとか、意外とそういうのが大好きだったりするんですよねw

ナスカちゃん、女の子!って感じで超可愛いんですけどーー☆☆
子供の頃からすごく優しい顔をしてますよね♪
ソファの上でヘソ天しながらのテオ君もおちゃめ!!

やっぱり動画は可愛さ満点でいいですね~(^^)/

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

フェルトボール、気に入ってもらえて嬉しい♪
我が家も大興奮だったので、作った甲斐がありました。
留守中にルンバさんが動くので、毎朝ボール捜索が大変なのが難点@@;

羊毛ぐるみ、見せてもらったら気になり始めちゃって・・・
テオとナスカを作ってみたい><
キジトラ再現するの難しそう~~

テオはアンダーがいっぱいあるのでアバラのあたりからおなかにかけては
すごいモフモフですが、毛の長さはナスカの方が長いんですよ
ナスカはアンダーが少なくてボリュームにかけますが
シッポの毛がシャランとしてかわゆいのです^^
背中の方は、立派な短毛です^m^

パウパウ猫ちゃん、食べてくれてよかった^^
いっぱい食べて元気に過ごしてほしいですね。

Edit | Reply | 
suztan  

ニャーヨさん

遊んでいるときの顔ってホントにかわいいですよね~
タンゴさんもシッポをピコピコさせながら遊ぶんでしょうね^^

ちなみに、この動画、縮めて縮めて7分なんです@@;
しかも、超エキサイティング中の動画が撮れていなくて。
カメラが回ると気になるのか、ちょっとテンション下がるんですよねw

撮影は2日またがっているのですが、1回の遊ぶ時間は軽く30分を超えます!
普段、ぐうたら寝てばかりいるので、体力が余っているのか
遊ぶときは長期戦で、お世話係は覚悟して遊びに挑みます(゜∀゜;

Edit | Reply | 
suztan  

トトロさん>

動画編集を始めると、ナスカのかまってコールがものすごくて
なかなか作業が進まなくて^^;

ナスカをカワイイと言ってくださってありがとうございます!
なんか、写真にとるといつもびっくり顔になってしまって
ナスカのかわいさは「飼い主フィルター」なのかな?
なんて思っていたのですごく嬉しいです♪

テオはいつもすぐコロンしちゃうんですよ
だからおなかがタプタプに(・∀・;
ゴロゴロしながら遊ぶ姿を見ていると小熊に見えてきます(笑

Edit | Reply | 
toranyansan  

値段と面白さは比例しないんですよね
ただのリボンが、こんなにも食いつきいいんですからw

うちで一番高かった、音の出るじゃらし・・・
既にお蔵入りですww

Edit | Reply | 
suztan  

toranyansan さん>

まさに猫に小判w
お世話係の目利きが無能なのか・・・
ていうか、査定能力高すぎですよねorz

ただのおもちゃがプライスレスって
なにそれジョーク??(゜Д゜;

Edit | Reply | 

What's new?