スポンサーサイト

  --, -- --:--

寒くなってきた?

  01, 2014 22:52
夏の間は、使い古しのモップのごとく
床に転がって寝ていることが多かったテオとナスカ。



先日はめずらしく、くっついて寝ていました。

M1870006.jpg



すこし涼しくなってきたからかな。

M1870005.jpg





しつこく撮りまくっていたら嫌な顔されたw

M1870001.jpg



さぁ、添い寝シーズンまであとわずかですよ。




↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
スポンサーサイト

Comment - 6

あずき  

こんにちはー(^-^*)

すっかり秋めいて、肌寒くなりましたね。
テオくんとナスカちゃんもひと肌恋しくなったのかなー
そろそろsuztanさんとの添い寝シーズンが始まりますね。o@(^-^)@o。

うちは添い寝がないので寂しいですが、
先日更が私の枕もとで朝まで寝ていた…という事件が起き、
これはもう少ししたら添い寝?と期待したけど、
その1回だけなので、そんな気分だったのですねー

子ねこの時みたいに一緒に寝ることも少なくなったので、
テオくんとナスカちゃんの仲良しくっつき寝がかわいくて(*^^*)♪
楽と更は怖いときだけ寄り添う、ゲンキンな奴らです(苦笑)

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

こんばわーん

今年も添い寝してくれるといいな~と期待しています。
マイブームみたいのがあるからなぁ~(´~`;)

>枕もとで朝まで寝ていた…という事件が起き

事件wwwwww
まんぷく家にとっては一大事だったのですね(笑

怖いとき、寄り添いますよね~
でも、いち早くトンズラされて取り残されて
絶望してたりもしますよね~(゜ーÅ

Edit | Reply | 
toranyansan  

にゃんこ同士仲良くくっついて寝る姿、
これからの寒い季節の風物詩ですね

うちはあまり仲良くないから、まず見られない・・・
いいないいな~

Edit | Reply | 
suztan  

toranyansanさん>

仲良しでいてくれてありがたい限りです。

小さい頃と比べると、確実にナスカが
テオと距離をとっていることがあるので
きょうだいといえど、オスとメスなんだなーと思います。

テオはナスカにくっつきたいみたいですけどねw

Edit | Reply | 
ニャーヨ  

そろそろ猫団子のシーズンですね~(^^)
くっ付いてる姿はホントに癒されます♪
モフモフさん同士だと暖かそう!
2ニャンの間に顔埋めたいぞー!

Edit | Reply | 
suztan  

ニャーヨさん>

猫団子、顔をうずめたくなりますよねー!
そしていや~な顔されたいw

ふたりはきょうだいだけど、毛質が違うんですよ。
テオはふわふわだけどちょっと乾燥してて
ナスカはしっとりツルツルなんです。
チロさんのお腹は真っ白ですっごく気持ちよさそうです(*´ρ`)

Edit | Reply | 

What's new?

