フェルトボールを作ってみた

  20, 2014 22:24

羊毛を買ってきてフェルトボールを作ってみた。

M1920003.jpg



なかなかキレイにできたのではないでしょうか?
色と巻き方を少しずつ変えて、テオとナスカの反応の違いを楽しもうと。

M1920002.jpg


果たして、遊んでくれるでしょうか・・・・

















・・・・と、ここで悲しいお知らせです。


















撮れ高が確保できません(゜ーÅ















もうね、カメラ持って追っかけるんですが
まさかのスーパーエキサイティングで
動きが早くて捕まらないんですw



やっといいのが撮れた!と思ったら
録画ボタン押してなかったり・・・orz




とりあえず、すごいハッスル具合をブレブレ画像でお察しください(゜∀゜;)





大事なところが丸見えでもお構いなしにハッスル☆

2014-09-29_003411.jpg





直線コースはナスカぶっちぎりのハッスル☆

2014-09-29_003520.jpg




ドリフトKINGのテオ君もハッスル☆

2014-09-29_003520(2).jpg




いやはや、ここまでハッスルするとは、作った甲斐があったというもの。

2014-09-29_003520(1).jpg






しかもお世話係が超ラクチン( ´艸`)プススス





よし、量産だw

M1920004.jpg



↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
スポンサーサイト

Comment 8

あずき  

こんばんはー^ ^

テオくんとナスカちゃん、大ハッスルですね!
こんなに楽しんでくれたら、
suztanさんもチクチク作った甲斐がありましたねー(^m^)

うちもテオくんとナスカちゃんに負けないくらい
大フィバーであそんでいますよー(≧∇≦)
フェルトボールはフローリングであそんでも静かなところが
私はとってもいいなーと思っていて、
いい感じに弾むので、楽と更もたのしいみたいです。
うちのふたりにも作って下さり、ありがとうございました^ ^

早い動きの写真は難しいですよね…
私もついていけなくて、
撮れたと思っても、たいていフレームアウトしてます(泣)
今度録画でチャレンジしてみようかなー

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

こんにちは^^

実はこのフェルトボール、作り方が邪道でして
ニードルでチクチク作ってはいないのですよ~

フェルトボールはコンコンうるさくないのがいいですよね。
爪にひっかけたりくわえたりもできるのでさらにハッスル☆

楽くん更ちゃんも喜んでくれて良かった♪
あずきさんのお宅のように広いスペースがあれば動画も
撮りやすいかもしれませんね^^

Edit | Reply | 
トトロ  

こっ これは!

なんつースピード感のある写真(笑)
逆にすごいですw

これ、どうやって作るんですか???
私にもできますかね?
良かったら来月レクチャーしてくださ~い(> <)/

Edit | Reply | 
suztan  

トトロさん>

こんにちはー^^

カメラモードだとパシャって言ったころには
フレームアウトしてるので、動画モードから切り出したんですが
動きが早すぎてこのありさま(・∀・;

フェルトボール、すっごい簡単なんですよ!
実はトトロさんの分も作ってあるんです(笑
もちろんレシピ?も伝授させていただきます^^

Edit | Reply | 
ニャーヨ  

スッゴイ臨場感伝わって来ますよ( ̄m ̄*)
こんなに遊んでくれたら嬉しいですよね~
量産したくなるのもわかります!

Edit | Reply | 
suztan  

ニャーヨさん>

毎日ハッスルしてどこかになくしちゃうので
探すのがたいへんです^^;

狭いマンションなので、少しでも運動してくれないと
おなかのタプタプが大きくなるばかりなので
お世話係は試行錯誤の日々ですよ~

Edit | Reply | 
トトロ  

えっうそ!うそー。
嬉しいです!!
ありがとうございます!!

楽しみ~♪♪
それにしても、見た目がほわほわで可愛い~

Edit | Reply | 
suztan  

トトロさん>

ウフフ、おたのしみに♪
メリノウールとかいうのを使っているのですが
これがやわらかくてキモチイイのですよ~

Edit | Reply | 

What's new?