巣箱

  07, 2014 21:00
冷蔵庫の上においていたマルチグリラー。
普段はテオとナスカの簡易ベッド。

M1650005.jpg




秋刀魚を焼くために久々に降ろしてみると、まるで巣箱に!

M1950003.jpg





も~、こんなことする子は誰だ?




2fuxVemd0ANw2L51412682399_1412682551.jpg





もぉ~、こんなのガジガジやってるから唾液腺にバイ菌入るんじゃないの??


M1950009.jpg




かわいいけど処分!!

upF6lPjUTUF5kP21412682639_1412682716.jpg






↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


Comment 6

ニャーヨ  

あ・・・
コレは見事な穴?だわ( ̄m ̄*)
まぁ芸術の秋ってコトで~♪
でも穴からのぞいてるお顔が・・・
可愛過ぎるッ!!!(〃ω〃)
楽しいんでしょうね~

Edit | Reply | 
toranyansan  

こんなに素敵な写真が撮れるアイテムなのに、
捨てちゃうんですか~?

ちょっと勿体ない気もするなぁw

Edit | Reply | 
あずき  

箱の中に入りたくなって、
コツコツと穴あけ作業を頑張ったのねー
穴から覗いてるナスカちゃんのおめめが、
「箱、捨てないでー」と言ってますよ(笑)

suztanさんに処分を言い渡された時のお顔が
ちょっと落ち込んでいるように見えるのは、
私だけかしら?

でも、こうなるとポロポロと段ボールの屑がでちゃうので、
捨てたいsuztanさんの気持ちも分かります。
悩むところですよね…(*_*)

ナスカちゃんの唾液腺症の具合はいかがですか?

Edit | Reply | 
suztan  

ニャーヨさん>

まったく、立派な穴で驚きましたw
本当に楽しいみたいで
スバッ!と顔を出してはシュボッ!と隠れて
まるでもぐらたたきみたいです^m^

Edit | Reply | 
suztan  

toranyansan さん>

この顔を見るとぐっとくるものがありますが
ガリガリした屑がどう考えても少なくて
冷蔵庫の裏にも落ちているんだろうけど
食べちゃってるフシもあって処分に至りました^^;

こういうイタズラほど楽しいのは人間も猫も一緒ですねw

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

まったく、何か月かけてこさえたのやらw

たしかにションボリしてるようにも見えますね
でも実際は超イタズラモードのハイテンションなうです(^w^

唾液腺炎は病院で注射と点滴をしてもらい、
一週間分のお薬をもらって朝晩飲ませています。
前回より症状は軽くて、小食ですがいたって元気です。

繰り返すようなら唾液腺を取る手術もあるとのこと。
ただ、きれいに取るのが難しい手術らしく
残ってしまうと唾液が分泌されて行き場がなくなり
腫れあがることもあるとかなんとか。

手術しないで済むことを祈るばかりです(--;

Edit | Reply | 

What's new?