テオくんの寝床

  13, 2014 16:24
普段は床に転がって寝ているテオ君には





様々なマイブーム寝床があります。





クローゼットの中の薬箱の上。

M1880004_2014101316055894a.jpg

いろんな箱がテキトーに入っててゴツゴツしてるのに、痛くないのかなぁw





バスルーム。

M1890008_201410131604399e8.jpg

何がお気に入りのポイントなのか、サッパリわかりませんw




PCモニター裏。

M2000004.jpg

ブログ書いてる今も絶賛お昼寝中~
たまにモニターの下から手が出てきます(´m`*)





寒い日限定。 

M1770002.jpg

やっぱりこのマイブームが一番嬉しい






忘れがちの次回予告w

次回のちょいモフ通信は、「フェルトボール」です。 お楽しみに!?





↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

スポンサーサイト

Comment 8

toranyansan  

どこもフィット感がたまらないんでしょう
バスルーム、うちも良くやってたなぁw

洗面台とか入りません?
あそこもフィット感よさそうなんですよね~

Edit | Reply | 
あずき  

あずき

おはようごさいます♪

テオくん、お家の中にお気に入りの場所がたくさんあって、
いいねー(≧∇≦)
どこも、気持ち良さそうに寝てますね。
でも、どうしてここが良いのと思うところは、
うちと一緒です…
人間には全然良く見えなくても、
toranyansanさんがおっしゃるとおりフット感がいいのでしょうね。
あ! うちは楽が洗面台によく入ってますよ(笑)

だんだんと寒くなってきたので、
これからは毛布の中が一番のマイブームになるかな?
テオくん、suztanさんのためにも宜しくね^ ^

それにしても…
suztanさんのお家のお風呂、大きくて気持ち良さそう♪
こんなお風呂だったら、一日の疲れも取れますね (#^.^#)

Edit | Reply | 
suztan  

toranyansan さん>

こんにちはー^^

薬箱とか本当にフィットしているのかわかりませんが
ぐっすり寝ていましたw

洗面台!!
そうなんですよ、Youtubeで洗面台にみっちり詰まった
猫ちゃんたちを見て、さぞかしウチノコもみっちり・・・
なんて思っていたのに、入らないんですよ(゜Д゜;

猫の定番ホイホイスポットとして熱い期待を抱いていた
「ビニール袋」と「洗面台」はダメみたいです~
ちなみにルンバも残念ながら乗りません・・・(´・Ω・`)

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

こんにちはー^^

楽くんの洗面台、みてみたい~
きっとラテアートみたくなってるんでしょうね^m^

お風呂、横に膨らんでるから大きくみえるかもしれませんが、
一般的なサイズだと思います。
ココを買う前に住んでた賃貸の方が大きかったので
小さく感じます(´・ω・`)アノコロハヒロカッタナー

昨日は久々にお風呂にお湯をはったら
私が入っている間ずっと風呂ふたの上で
テオとナスカが寝ていました。

これぞ極上のバスタイム(笑

Edit | Reply | 
ニャーヨ  

そうそう・・・
猫さんのお気に入りの寝床って
時々「???」って場所だったりしますよね(・_・;)
もっと寝心地の良い場所あるだろ?って。
まぁ本猫さんが良いならいいんだけど・・・

Edit | Reply | 
ほんなあほな。  

バスルームのお気に入りの理由を探るためにも、
suztanさんも、さぁ!ご一緒に~^^
猫さんのお気に入りポイントは、謎が多いけど、
本猫が幸せそうならねぇ~^^

コメントをどうもありがとうございました^^
また、いつでもいらして下さいね^^

Edit | Reply | 
suztan  

ニャーヨさん>

いわゆる猫あるあるでしょうけど
理由がわからないことが多いですよねw

実は洗濯機の下もお気に入りの場所でして
体の小さいナスカが、お薬など嫌なことがあった時
スルスルと入っていくのですが、テオは勘違いしているのか
ナスカが入ると、ぼくも、ぼくもーと
ぎゅうぎゅう入り込んでくつろいで?います^^;

Edit | Reply | 
suztan  

Re: タイトルなし

こんにちわー^^

> suztanさんも、さぁ!ご一緒に~^^

もちろん、入って寝転んでみましたよw
換気扇が回っていてうるさいはずなんですが
ちょっと防音室に入った時のような不思議な空気感でした。
それがテオにとって心地よいのかしら・・・?

Edit | Reply | 

What's new?