秋らしさ

  23, 2014 22:28
秋ですね。



というより今週はもう冬?ってくらい寒いですね



宮古から届いた旬のサンマもこれで打ち止め

M2000005.jpg





テオとナスカのお昼寝の距離も近づいてきました。

M1990007.jpg





まぁ、なんだかんだといつも一緒だけどね。

M1970003.jpg





皆既月食の日の帰り際にお月見気分で引っこ抜いてきたススキ。
ナスカにとってはただの猫草のようです






↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

スポンサーサイト

Comment 6

toranyansan  

サンマが終わり、秋が深まる
今年は寒くなるのが早い・・・?

でも冬ってみんな体を寄せ合って過ごすから、
個人的には好きな季節です

もっと寒くならないかな~
そしたら毎日猫団子ですかねw

Edit | Reply | 
あずき  

本当に急に寒くなりましたねー
テオくんとナスカちゃんはいつも一緒で暖かそう(o^^o)
ふたりに比べたら楽と更は全然一緒にいなくなりました(泣)
このまま寒くなるようなら、
今年は早めにコタツを出そうかと考え中です。

ナスカちゃん、キョトン顔がとってもキュート(≧∇≦)
ますます女の子のお顔になりましたねー🎶

suztanさん家のごはん、とっても美味しそう!
やっぱり家も秋刀魚をのせられる長皿買おうかなー





Edit | Reply | 
suztan  

toranyansan さん>

冬は体を寄せ合う季節・・いいですね~♪
猫もモフ度が増しますしね(^m^

猫団子がお布団を占領して風邪をひくtoranyansanさんの
姿が目に浮かびました・・(゜ーÅ

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

コタツ!
いいですねー、コタツに入って素足でモフモフを堪能したい!

でもうちはコタツ置く場所ない・・・・(・∀・;
狭いのにど真ん中にソファ置くのがイカンのでしょうね。

ナスカを褒めてくださってありがとうございます!
私はこのキョトン顔がかわいくて仕方ないのですが
カメラスキルがアレ過ぎて、かわいさが半減しているんです!
やっぱデジイチ必要ですかね!?(ぉぃ)

以前は無印で買った味もそっけもない長皿だったのですが
どっしりシブい長皿が欲しくて。
味わい深い色味と形なのに、お値段なんと700円!!
和食器は、料理がおいしそうに見えるから素晴らしい。

Edit | Reply | 
ニャーヨ  

ホントに今年は秋を楽しむ前に冬が来ちゃったって感じですよね(^^;)
残暑もほとんど記憶に無いし・・・
サンマに白いご飯にお味噌汁!
日本人で良かった~って思う瞬間だわ(*^_^*)
2ニャン仲良しな姿は和みますね~
やっぱり兄妹って良いですよね(^_-)-☆

Edit | Reply | 
suztan  

ニャーヨさん

ニャーヨさんのお宅はいつもとらさんのために
ふかふかの毛布やクッションが用意されていて
見ているだけで心まであったかくなります♪

とらさん3きょうだいのまっつぐように、
そっくりなところはありませんが
仲良くくっついていたり、探しながら呼んでいるのを見ると、
心が通いあったきょうだいなんだなーと感じます。


Edit | Reply | 

What's new?