捕まえてごらん

  03, 2014 22:07
結構前になりますが、我が家にも導入してしまいました。
遊び好きなテオとナスカの反応はどうでしょうか?








主に、ゴハンのときにテオ君が構ってほしくて鳴くのでたまに出しています。

nn_2014110321473623c.png

テオ君、目がコワイよw




ナスカさん、遊んだ感想はいかがですか?

jNftpFbAUQzfSDG1415016620_1415016737.jpg




↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

スポンサーサイト

 遊び おもちゃ キャッチミーイフユーキャン

Comment 4

あずき  

こんにちは♪

テオくんがあそんでいる時はナスカちゃんが遠めで見てて、
ナスカちゃんがあそんでいると、テオくんが見ている図は
うちと同じで笑っちゃいました(´艸`)
キャッチミーは、ひとりであそびたいのでしょうかね・・・

テオくんもナスカちゃんもまあまあで良かったです^^
うちは稀に見る大ヒットのおもちゃなので、出しっぱなしですよー(笑)

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

こんにちわーん^^
そうそう、うちはどんなおもちゃもかわりばんこなんですよ~
きっと猫界の狩りマナーなんでしょうね。

だから、どちらかが別の場所にいる時などは
「あれ?いないの?」とキョロキョロしてから
独占できると知って、俄然テンションアップするんですよ(笑

キャッチミーは本当に、「まぁまぁ」な感じです。
普段、いろんなおもちゃでエキサイティングするので期待していたのですが、
やはり我が家は0円おもちゃが一番のようです(^m^


Edit | Reply | 
ニャーヨ  

2ニャンとももっと激しい遊び方をすると思ってました!
ちょっと意外だったわ( ̄O ̄*)
このオモチャ、いろいろな猫ブログさんで見かけますよね。
うちももっと若い時だったら買いましたよ~
あ・・ でも瞬殺されてたかも・・・

Edit | Reply | 
suztan  

ニャーヨさん>

ですよねーーー
私もそう思いましたw
結構みなさん撃沈しているのではないでしょうか^^;

ニャーヨさんのいう「瞬殺」とは
瞬時に破壊される のか
瞬時に飽きられる のか

どっちも恐ろしい・・・・w

Edit | Reply | 

What's new?