屋根つきの猫ベッド

  07, 2014 23:39
ナスカの、ねこきもの付録ハウスのお気に入りぶりをみて



うきさん「屋根つきの猫ベッドが必要」
と言い出しました。



テオとナスカを迎える時に見つけて、気に入ったものの
ちょっとお高いので、使ってくれなかったらショックだなーと
買わずにいたのですが



心置きなく買いましたw

M2020002.jpg


心配をよそにテオ君さくっと入りました。

ちょっとテオ君には小さい?
顔がデカイだけ??



テオ君が出ると待ってましたとばかりに
ナスカちゃんもスッポリ入りました。

M2020008.jpg



ナスカさん、超ご機嫌顔な様子

4Vjk5XW4OoqSupr1415369103_1415369268.jpg



満喫するナスカさん

KmND85QpV06mOjk1415369342_1415369498.jpg




独占するナスカさん

_oMvtm6Au8SOZR61415369559_1415369627.jpg



結局、気に入って最後まで譲らなかったナスカ。
まぁ、ナスカのために買ったのだからこれでいいのか。

テオくんは床に転がってるほうが好きだしねw




なんだかシュールw

DVC00680.jpg



とりあえず気に入ってくれてよかった。





↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


スポンサーサイト

 Hepper podbed 猫ベッド

Comment 8

toranyansan  

絵になるなぁ、コレ

温かさと可愛さを兼ね備えた、
素敵なベッドじゃないですか♪

Edit | Reply | 
あずき  

ステキ〜〜
suztanさんのお家のインテリアにもぴったりだし、
何と言ってもナスカちゃんのお気に入りになって良かったです^ ^
これからはどんどん寒くなるので、
屋根付きのベッドだと暖かくていいですよねー

うちは一つしかないものはなぜかブームがいつも同じで
争奪戦になっちゃうのですが、
テオくんとナスカちゃんは仲良しさんだから大丈夫かな?

頑張ればふたり入れそうですが…
一緒だともっとヌクヌクで気持ち良さそうですよー(笑)

Edit | Reply | 
suztan  

toranyansanさん>

こんなにスッポリ入ってくれるなら
最初から買っておけばよかったですw
いまはベッドの横に置いてあるんですよ。
ベッドの上や中で寝ていても、明け方に
のそのそと入って寝ています^^

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

気に入ってくれてホッとしています
屋根つきベッドに入ってキョトン顔されると
もう、お世話係デレデレですw

テオは結局あれ依頼入らないんですヨ@@;
頭を入れて中の様子を見ることはあっても
体全部いれることはないですね。
なので争奪戦にはならなかった~
争奪戦もみたかった・・・w

私が一緒に入ってヌクヌクしたい・・・-m-

Edit | Reply | 
トトロ  

キターッ

我が家のとおそろです!!
うちは緑です。

その色、suztanさんちのインテリアのために
特注で作られたみたいにピッタリですね〜!!
ナスカちゃんのごきげんなお顔が萌え>_<

Edit | Reply | 
suztan  

トトロさん>

おそろいですね~♪

ペットグッズって、やわらかい色合いのものが多くて
なかなか気に入ったものが見つけられなくて困っていたのですが
ウチに合いそうな柄があってよかったです^^

Edit | Reply | 
ニャーヨ  

メチャメチャお洒落なベッド!Σ(〃ω〃)
お部屋の雰囲気にもピッタリ合ってる!
ナスカさん、可愛い顔しちゃって♪
買って正解でしたね~

Edit | Reply | 
にゃにゃしさん  

ニャーヨさん>

国内外問わずいろいろ探し回りましたが
猫用に作られているところが気に入りました。
商品名のHepperはデザイナーさんの愛猫の名前だそうで
そういうところもいいな、って。

新しいナスカハウスはできたけど
相変わらずいまもねこきも付録は愛用中w

Edit | Reply | 

What's new?