スポンサーサイト

  --, -- --:--

フッサラー

  14, 2014 14:51
ちょっぴり長毛なテオとナスカ。
3ヶ月くらいまではそれはもう立派な長毛でしたが
今はすっかりスリムになりましたw
もう少し歳をとってどっしりしてきたらまたモッフリしてくるかもねー

成長と共に毛色が変わってくる(斑やポイントが大きくなる、濃くなるなど)
ことは、よくあることですが、
毛の長さが変わっていく猫には初めて遭遇しました。
ネットで探してもそういった例はみつけられませんでした。
※一件だけ夏は短毛冬は長毛のハチワレ野良ちゃんの記事をみつけましたが
野良ちゃんなので翌年は会うことができなかったようです。

雑種ってこういうところが不思議で興味深い!

そんなチョイ長なテオ君とナスカちゃんはぱっと見短毛ですが
こんなところが長くてフッサラーなのです。

耳毛フッサラー
まるでミミズクか蛾の触角のようw
img040

足裏フッサラー
フローリングでは肉球グリップはほとんど効き目なし!
img039

しっぽフッサラー
ボリューム的にはソマリくらい。テオ君のほうがフッサリ♪
img038

ナスカ『からだもなが~~~~~い よ』
img041





にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

