トトロ邸襲撃事件

  18, 2014 10:06
まんぷく家に続き、ねりまねこを故郷とする
ねりまねこ仲間のトトロさんのお宅を襲撃してきました☆


トトロさんちのチョコくんとラファくんは
ウワサによると、「超WELCOME」なんだそうで


いままでお邪魔したおうちでそういう子たちに
出会ったことがないので超ワクテカです+(0゚・∀・) +


おじゃましまーすとリビングに入ると
一瞬キョトンとした顔をしたチョコくんラファくん。



これはもしや、警戒しているのか?



と思ったのもつかの間



瞬時にWELCOMEモード突入!

M2130003.jpg


到着早々、すりすりゴロンのオンパレードで
スンスンして安全かどうか確かめることすらしませんww

M2130001.jpg



ねぇ、僕を見て、かわいいでしょ? なでてもいいよ?

M2130013.jpg



しってるよ、それ僕のオヤツでしょ?

M2130026.jpg





遠慮せずよこすニャーーーーーー!!

M2130020.jpg

×2(笑)


すごいです、ほんとにwww


ちゃんと、自分たちが主役だって
わかっているかのような旺盛なサービス精神。


そしてこのイケ顔。

M2130034.jpg



これは、タレント猫に向いてるわぁぁ
トトロさん、どんどんメディアに出しましょうよ♪


ほどなくしてあずきさんご夫婦もいらしたので
みんなでカンパイして昼間からシャンパン飲んでもうた~~~~

sM2130010.jpg


食後のデザートはあずきさんが長旅をしてゲットしてきてくださいました♪


私はスイーツ情報にうとくて、しらなかったのですが
YUJI AJIKIというパティシエの有名なケーキだそうです。


その名も「猫ゆうじ」

M2130016.jpg



r5454545454え676767 ←ナスカの猫入力
こんなにカワイイのに、何そのネーミングwwww


かわいすぎて入刀をためらうトトロさん

M2130039.jpg



お客様のお相手に疲れたラファくんはお昼寝タイム。

M2130044.jpg


チョコくんもすっかりアクロバット熟睡~

M2130046.jpg


猫談義は尽きることを知らず、日もとっぷり暮れてしまったころ
やっとお開きになりました。


やっぱ猫会って楽しいわぁ~~~





来月は、いよいよ我が家にお招きすることになりました。


ピンポンがなっただけで、緊急事態に陥るテオとナスカは
ちゃんとお客様にご挨拶ができるでしょうか?


もとい、お世話係がお客様をお招きした経験に乏しいので
さぁ、どうすっぺかw




↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
スポンサーサイト

 猫ゆうじ トトロ チョコ ラファ 猫会

Comment 4

トトロ  

むきょー

suztanさんありがとうございます!!!
先ほどあずきさんのブログもお邪魔したんですけど、おふたりともまー素敵にご紹介いただいて・・・(涙)

っていうか私、こんなに躍動感のある写真撮れません^^;
ペロって舌を出したところなんて、難しくて難しくて・・・
うきさんが撮ったんですよね??
もし宜しかったら、何枚かいただけませんか?

実は私のカメラには、写真がほとんど残っていなくって。
ブログにupする写真がなくて困りました(笑)

昼寝したラファチョコを、ソファでうきさんが優しくナデナデしてくれている光景がとっても印象に残っていて、どうしてあの瞬間を撮らなかったのか後悔しております(~_~;)

来月のsuztan家襲撃、楽しみにしていますね!
おもてなしなど考えず、家に居て下さればけっこうなので(笑)
よろしくお願いします~☆☆

Edit | Reply | 
あずき  

チョコくんとラファくんは、
本当におもてなし上手の激カワでしたねー(≧∇≦)

お家に帰って、テオくんとナスカちゃんの反応はどうでしたか?
うちのふたりもクンクンにおいチェックが厳しいかと思ったけど、
なんとまさかのスルー…>_<…
ヤキモチ焼くかなーなんてちょっと期待したけど、
全くの期待ハズレでした(笑)

来月はテオくんとナスカちゃんに会うのを楽しみにしてますね♪
あ、でも遠くから見るだけで十分です。
モフモフしたいなんて…思って…ません…よ ww

Edit | Reply | 
suztan  

トトロさん>

先週はついつい長居してしまいまして^^
チョコくんラファくんがお遊び上手で
夢中になって遊んでしまいましたw

うきさんがうまいこと撮ってくれました!
いくつかみつくろってHotmailの方に送っておきました~

うきさんのまったりナデナデ写真、わたしもないですね~
すぐ気配を消すので、いつの間にソファにいったの??
って感じでひそかに驚いていましたw

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

ほんとにおもてなし上手でかわいかったー^^

テオとナスカも全然反応なしでした@@
もしかして、この子達は他猫のニオイを知らないのかしら?

テオもナスカもおなかがモッフモフ真っ只中なので
モフモフしてもらいたいけど・・・・
楽くん更ちゃん以上にビビリかもぉ(;´Д`)

Edit | Reply | 

What's new?