
  --, -- --:--

猫の手を借りてみる

  19, 2014 22:42
玄関のニッチに飾ってあるポスターを張り替えていたら


頼れるアイツらがやってきました。


gbhiWBPTJlu4bBM1416402190_1416402282.jpg

いやいや、裏地はずすからどいてくださいな。





なんだか顔に見えてきたニャ・・・

M2030003.jpg





ちょ・・・・・くつろがないでくださいな・・・・・・

M2030005.jpg





こらこら、ケンカしなーーーーい!

M2030006.jpg







コラーーーーーーーーッ! ガジガジはダメ!絶対!!


K251kHSf4YXK9in1416402644_1416402693.jpg






反省しているようには見えませんね、ねぇ、おふたりさん

lBainTqRA6tA9dt1416400553_1416400920.jpg







お手伝いのおかげですごく時間がかかったけど、なんとかできたw

M2030010.jpg







↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ



 手伝い 妨害 ポスター Artek 猫の手 玄関 ニッチ

Comment - 6

トトロ  

わー。オサレ!!
ニッチという言葉もオサレすぎて知りませんでした(笑)

そっか、私この玄関を拝めるんですね♪
楽しみです~(*^_^*)

あ~もふもふ2人組が超可愛い♪♪

Edit | Reply | 
あずき  

私もニッチという言葉、知りませんでしたよ~~~
テオくんとナスカちゃんがお手伝いしてくれたおかげ?で、
ニッチがステキなクリスマスver.になりましたね♪

来月は、テオくんとナスカちゃんに会うのも楽しみだけど、
おしゃれなsuztanさんのお家を拝見するのも
とっても楽しみですぅーーー(*`艸´)ウシシシ

Edit | Reply | 
ニャーヨ  

ナニか新しい事を始めると必ず来ますよね~
しかもメッチャ楽しそうに( ̄ω ̄;)
「ニッチ」
ワタシも知りませんでした・・・
suztanさんのお家ッてメチャメチャお洒落だ~(〃ω〃)

Edit | Reply | 
suztan  

トトロさん>

ニッチ、わたしもこの家に住んでから知りましたw
個人的にはオサレになった気がしていましたが
他の方にもオサレといっていただいて嬉しい♪

頼れるもふもふ兄妹は今日も水槽のお手入れの際
うきさんのお手伝い三昧でした(・∀・)b

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

ニッチってやっぱりあまり知られた存在ではないのですね@@;

このツリーは去年買ったのですが、買ったその日に
即効でナスカに落とされて、若干骨折しております^^;

お宅訪問は大好きですが、逆の立場は慣れていないので
色々心配です(汗

Edit | Reply | 
suztan  

ニャーヨさん>

ニッチ誰も知らないwwwww

ビビリのくせに新しいもの好きで困っちゃいますね^^;
なんか、すごいニコニコご機嫌なのがすごくわかるですよw
じっちゃまもタンゴさんもチロさんも
10年20年経っても好奇心は旺盛なのですね^^

ニャーヨさんのお宅もオサレですよね^^
いつも大きなベッドがきれいに整えてあって
猫のためのものがたくさんあるのにスッキリしていて
何より陽だまりのあたたかそうな写真が
いつみてもうっとりして、何度も見に行ってしまいます^^

Edit | Reply | 

What's new?

