ふたりの世界

  23, 2014 23:30
おとなになって、ナスカが、テオと少しだけ距離をおくようになったのは
メスの性質なのだと思っています。

すごく遊ぶのが大好きなナスカだから、遊び始めてすぐにテオが参戦すると
遊びたい気持ちを抑えて、じっと見守っていることも良くあります。
だから、いつもしきりに私に「ねこぴったん」をしてきては、すぐに飛び降りて
ベッドの方へ走っていき、ベッドの上で遊びたいの、と誘ってくる。

ゴハンの時間、食べたいほうのお皿(中身は同じw)がかぶると、
やっぱり譲るのはナスカ。

それでもやっぱり兄妹なのか、一緒にいるのは大好きみたい。

sM2110001.jpg



もう、ふたりでは狭くて窮屈なタオルストッカーでも

M2100001.jpg



うきさんの、ぐちゃぐちゃなクローゼットの中だって窮屈なのに

M2050002.jpg



ふたりの世界はいつだって神聖不可侵。

M2040002.jpg




テオとナスカが我が家に来て1年が経ちました。
これからもずっとこの寝顔を見守っていきたいと思います。




↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
スポンサーサイト

 子猫 兄妹 生後4ヶ月

Comment 6

ほんなあほな。  

ナスカさんとテオさん、すごく仲良しですよ~^^
ふふ、やっぱり兄妹だからかしら??
ナスカさんが譲るのは、性格もあるんでしょうね。
家も、ジャラシを振り始めると、順番に狙って飛びついてますよ~^^
あ、ご飯は、譲らない子もいますけどw

Edit | Reply | 
suztan  

ほんなあほな。さん>

こんにちはー(=゜ω゜)ノ
オスメスのきょうだいのワリには
仲がいいほうだとは思います^^

ほんなあほな。さん宅のねこちゃんたちは
ちゃんと順番待ちするんですね~^^
といぼんのジャンプ力には感動しました!!
今度うちのコたちのショボイジャンプをご紹介しますね><

Edit | Reply | 
ニャーヨ  

たぶんこれから先、事あるごとに
“兄妹で良かった” と思えるんじゃないかな(*^_^*)
うちも若い頃の写真はほとんど3ニャンで写ってますよ。
ギューギューで重くても気持ち良さそうに寝てるんですよね。
これからもずっと一緒だからね♪

Edit | Reply | 
suztan  

ニャーヨさん>

そうですね、兄妹って本当に素敵だなって思います。
シロさんトラさんミィさんが並んだ出窓写真の記事は
見るたび涙が出てしまうけれど、一番お気に入りの写真です。

少しでも長くふたり一緒の時間を過ごさせてあげたいなと思います。

Edit | Reply | 
あずき  

こんばんは♪

うちは、ごはんを譲るのは楽です(笑)
だけど絶対にケンカにはならないから、
きようだいだからなのかなーと思って見てるんですよ。
でも、最近はあまり一緒には寝なくなったので、
テオくんとナスカちゃんの仲睦まじい様子が
微笑ましくてニヤニヤしながら見てます^ ^

家族記念日おめでとうございます♪
テオくんとナスカちゃんとsuztanさんご夫妻のずっとの幸せを
心から願ってますよー(≧∇≦)

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

おおお、さすが肉食女子w

うちは留守の時間も多いから、猫仲が良くて本当に助かっています。
実家の猫は不思議とみんな仲良しだったなぁ~

私たち夫婦の幸せまで願っていただいてありがとうございます≧∇≦
家族記念日っていい言葉ですね♪

Edit | Reply | 

What's new?