被写体

  07, 2014 00:20
テオくんはカメラを向けると、さっきまできゅるるんしていたのに
いや~な顔をする。

無題


だからテオくんがきゅるるんしている写真はレア。

M1760007.jpg


一方、ナスカさんはすごくガン見する子なので目線をもらうのはカンタン。
きょとん顔はもちろんのこと、きゅるるん顔も撮り易い。

xDVC00688.jpg




しかしながら、ナスカがそばにいるときに、「他の被写体」にカメラを向けると
なかなか順調には行かない。

M2170007.jpg



はいはい、はなれてはなれてー

M2170002.jpg




まぁ、離れてるけど、目線もらいすぎだよね?
熱い視線が気になって撮りたい方が見切れたし・・w

M2170006.jpg



そして、気づくと猫にフォーカスをあててしまうというw

M2170004.jpg



いや、撮りたかったのはこれだったんですけどね(;゜∀゜)

オサレなボトルに一目惚れして買ってみたら、
中身にも惚れて絶賛リピ中のイソップさん。

M2170008.jpg



↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
スポンサーサイト

 イソップ Aesop シャンプー ボトル 被写体 撮影 妨害

Comment 4

あずき  

こんにちはー♪

せっかくかわいいお顔をしていたのに、
カメラを向けた途端に嫌な顔になっちゃうのは飼い主泣かせですねー
テオくんは、カメラが嫌いなのかな?

逆にナスカちゃんはいつもフレームインしちゃうんですね(笑)
うちもこの間の大根もそうなのですが、
写真を撮ろうとすると「なに?なに?」になってインしてきます。
その様子も「かわいいから許す!」なんですけどね~~(親ばかw)

それにしても、suztanさん家はどこもオシャレですね!
イソップさんも洗面所もとっても素敵です^^
今度の土曜日が、ますます×2楽しみになりましたーー

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

こんにちはーん

そうなんですよ~
すんごいきゃわゆい顔してるので慌ててカメラを向けると
イカ耳になったり、目線そらされたりしてしまうのです。
カメラのレンズが怖いのかしらね~

楽くんと更ちゃんは目線くれますよね~
とくに、楽くんのきゅるるん顔がたまらんとです~

もうあっという間に今週末なんですね。
ほんとうに狭くて暗くて、非ウェルカムな部屋ですが
どうぞゆっくりしていってください^^

Edit | Reply | 
suztan  

ニャーヨさん>

ナスカのきゅるるん顔は毎日みても鼻ヂでそうですよ
この顔に加えて、超高音おしゃべり&ねこぴったんですから
お世話係デレデレです^^;

年賀状、ありがとうございます!
めちゃくちゃ楽しみにしています♪

Edit | Reply | 

What's new?