Merry Christmas♪

  25, 2014 23:02
XfDnssrjgG2n6YI1419514682_1419514947.jpg


いつも帰りが遅くて、寂しい思いをさせてるのに

すねたりしないで、愛情いっぱいにお迎えしてくれてありがとう






メリークリスマス。

DSC00050.jpg





ナスカたんきゃわわわわ

DSC00051.jpg





テオくんはサンタ帽が嫌い。

DSC00064.jpg





た~す~け~て~~

DSC00065.jpg





撮影がんばったので、今年のクリスマスケーキはこれw

Mxy2XIoh.png





・・・・・・・・いつもの猫缶をケーキ風にw




↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

  クリスマス ケーキ サンタ 猫缶ケーキ サンタ帽 テオ ナスカ

Comment 2

あずき  

テオくんとナスカちゃん、
昨日はおいしいクリスマスだったのね~^^
テオくんは被り物が苦手なのかな?
でもとってもイケニャンのサンタさんですよー
仕事納めの日に、
かわいいふたりのサンタさんに癒されました♪

suztanさんお手製のケーキもとってもおいしそう(=^・^=)
猫缶って言われなければ分からないくらい
とっても「ケーキ」に出来てますよ!
今年のクリスマスはなんとなくで終わってしまったので、
来年は真似っこさせてもらおうかな~~(´艸`)ムププ

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

テオは撮影頑張ってくれました^_^
本当はもっとウェットをクッキーの型でかわいく型どったり
カリカリがお花とお魚の形で可愛いので、きれいに並べたかったんですけど
テオとナスカの妨害にあって、これが精一杯でしたw

Edit | Reply | 

What's new?