シュモクザメ

  29, 2014 14:58
今年のクリスマスは、私も仕事がそこそこ忙しく、うきさんは廃人と化していたので
特になにもせず終わってしまいました。

テオくんとナスカちゃんにはこんなオモチャを買ってみました


シュモクザメ!!??
M2310005.jpg


むきょーーーーーー☆
M2310006.jpg



ウチで使っているドアストッパーのOPPOから出ているフェルトトンネル、FabCat tunnel
fabcat.png




テオとナスカは、レジ袋のような音が苦手で怖がるので、
パリパリ音のするトンネルは怖がって使ってくれそうもありませんでした。

FabCatはフェルトなので、こんなことをしてもダイジョウブ。
チーズのように空いた穴からチラチラみえる何かが楽しくてズボズボします。

M2310009.jpg



こんなふうに寛いだりもできるし、よくある猫のオモチャらしからぬ地味色が、
うちのカラーに合っていてインテリアのジャマをしない優れモノです

M2290006.jpg


テオ君のメンチ切りに拍車がかかる今日この頃・・・w
どんどんカメラ嫌いになっていくわぁ・・・・(゜-Å

M2290008.jpg



とりあえず、ケーキは買ってみたよ。
今年はBEL AMER(ベルアメール)のノエルデリスショコラ。

DSC00083.jpg

上にはフルーツがたくさん乗っていて、下にはチョコスポンジと生クリームが6層。
甘さ控えめなので、私でもペロッと完食するほどの美味しさ☆
(=うきさんにはちょっと物足りない甘さ&クリーム不足)


はじめてロウソクの火を見つめるテオとナスカ。
去年は危ないと思って火をつけなかったからね。

イスに座ってお行儀良く見つめていました。

DSC00081.jpg



↓気が向いたらポチっとお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ





スポンサーサイト

  FabCat ファブキャットトンネル フェルト シュモクザメ ベルアメール BELAMER クリスマスケーキ ノエルデリスショコラ 写真嫌い

Comment 6

トトロ  

シュモクザメ、最高です(笑)
私もOPPOで例のドアストッパー買ったので、その時にコレ見ました~(*^_^*)
楽しそうですね!!!

ろうそくを見つめるテオナスカズの写真、とってもいいですね♪♪

suztanさん、良いお年をお過ごしください(^○^)
皆さんとの出会いに感謝の一年でした!

Edit | Reply | 
あずき  

たくさんあいている穴が、
テオくんとナスカちゃんの好奇心をそそるんですねー(笑)
ホント、suztanさん家のインテリアにぴったりのおもちゃです!

キャンドルを見ているふたり、すごーくカワイイ(≧∇≦)
テオくんとナスカちゃんの仲良しぶりがよくわかるナイスショットですね。
そうそう、ねりまねこさんのブログに載っていたクリスマスカードの
サンタ帽子のかわいいふたりはテオくんとナスカちゃんですか?

今年はsuztanさんと出会えて、とっても楽しかったです♪
情報交換もたくさんできて、勉強になりました。
テオくん、ナスカちゃん、ウキさんと良いお年をお迎え下さいね☆

Edit | Reply | 
suztan  

トトロさん>

OPPOのドアストッパー買ったのですね~^^
あ、もしかしてラファちゃんが見上げているのが・・・?

ロウソクを見つめるテオナスカズ、
猫をフォーカスしたバージョンも撮ればよかったな~

今年はトトロさんに出会えて、実りある一年でした^^
来年もたくさん交流しましょうね♪

Edit | Reply | 
suztan  

あずきさん>

FabCat、楽しいみたいですよ~^^
チラリズムが大好きだから、オモチャとかなくても
ズボズボして遊んでるのでジーッと見ていると
見られていることにハッと気づいてごまかしています(笑

サンタ帽はテオとナスカです~
やっぱあずきさんにはわかっちゃいましたね。
あの画像、完成版を保存してないからオンリーワンのカードなんですよw

今年はあずきさんとトトロさんとの出会いが
1年で最大の出来事になりました。
色々相談できたり、思う存分猫談義できる相手がいるって
こんなに楽しいものなんですね~

来年もたくさん交流しましょうね♪

Edit | Reply | 
ニャーヨ  

ゴメンナサイ・・・
もうシュモクザメにしか見えないんですけどー!(* ̄m ̄)
こんなお洒落なトンネルがあるんですね~
2ニャンとも楽しそう♪

・・・テオ君、キミもメンチ切り選手権シード権獲得ね( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 
suztan  

ニャーヨさん>

でしょぉぉ~w
頭つっこんだままオシリ振って移動するから
動く姿はまさにシュモクザメですw

シード権獲得キターーー!
まだまだチロさんにはかないそうもありませんが
なかなかにカメラ泣かせの子です(´Д`;

Edit | Reply | 

What's new?